スポンサーサイト


命日

 何もやることがないけど眠れないから、仕方なく深夜にダラダラとネット徘徊をしていて、あることに気がついたからチョットばかし書こうかなっておもったから更新します。
 なにに気がついたかっていうと、四月十一日はある作家の命日となっておりますはい。
別にその人のことを良く知ってるわけじゃーないんですけど、中学の時にその人が書いたエッセイを、たった一冊だけ読んだことがありまして。普段エッセイを読んだ事が無いからかもしれないけど、すっごい楽しくてページがスラスラ進む進む。
 ……で、読み終わった後。発刊日とかが書いてあるところに、作者が既に死んでると書いてあってショックだったから今でも覚えてます。
 今月の十一日で、亡くなってから丸五年が経つのかな。月日って早いですね。もうわたしも十八超えたなー。十七歳よさらば~。
 内面が成長しなかったら歳をいくら積んだって、お子様なままだよね。わたしの精神年齢はいくつだろうか。十四とかそれくらいですかね?

 っと、延々とわけわかんない話をしてしまいましたが、読んでくださった皆様。ありがとうございましたー♪ 無駄なもの読ませやがって、時間返せ! っとか思われた方々。ごめんなさいです。
 小説の更新はもうしばらくお待ちくださいませ。自分なりに必死で構想を練っております。

 ではこれで~ノシ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

精神年齢診断はいつも30~35を彷徨っているという
実年齢の2倍前後orz

No title

だけど現実問題精神年齢より年齢の方が優先の世界だよNE!

精神年齢診断とかしたことないや。
よく爺臭いって言われるけど

No title

男は大人っぽいっていいんじゃないかな

まさに精神年齢低そうなヴぁんとかヴぁんとかヴぁんとかより(

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

